スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻公認大会“如月&梅見月の紅魔”杯

記事は3月表記ですが(2月中、記事を一番上に持ってくるため)、2012年2月度の夢幻公認大会の開催情報です。

2月は、以下の2日間、計4回開催します。
18時開始のものが“如月”、19時開始のものが“梅見月”となります。各大会、定員は8名です。

2月1日(水)18時~(和室)
2月1日(水)19時~(和室)
2月8日(水)18時~(和室)
2月8日(水)19時~(和室)


和室1、2については、当日、つくばカピオ1階の催し物情報をご覧ください。
場所はいずれも、つくばカピオです。()内の部屋になります。

本大会は、同一プレイヤーの同一デッキ同士でのマンネリ防止のために、限定構築大会とさせていただきます。

2月は、『PR101”姫海棠はたて”をデフォルトのデッキ内に3枚入れること』を条件とします。PRカードが条件の場合、プロキシーも可とします。
また、一度やってみたいエア夢幻をやってみることになるかもしれません。この場合、必要なものはありません(必要なのはカードの知識だけ)ので、ご安心ください。

現在、予約制(しばらく、必須とさせていただきます)とさせていただきます。
下記リンクのフォームより、申請を行ってください。
最低限の必要事項は、『お名前、参加予定日、連絡先』の3点です。連絡先は、予約がいっぱいの時のみ、連絡のために使用させていただきます。

予約は、開催予定日前日の18時までに行ってください。稀にですが、会場その他の都合で、日程が変更になることがあります。予約していない場合、変更のお知らせができません。その場合に文句を言われてましても、“予約制なのに予約していないのが悪い”としか言いようがないので、ご了承ください。

↓参加申請はこちらから↓
夢幻公認大会参加申請
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
管理人:天水零
デッキメーカータイプのTCGプレイヤーだったはずなのに、最近ちょっと奮わないかも…
足りないのは小手先の構築技術ではない、想像をも超える創造力。

天水零

New Article
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Access Counter
Search Form
RSS Link
Link
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。