スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻公認大会“如月の紅魔杯”

記事は3月表記ですが(2月中、記事を一番上に持ってくるため)、2011年2月度の夢幻公認大会の開催情報です。

2月は、以下の2日間、計4回開催します。
18時開始のものが“黄昏の部”、19時30分開始のものが“宵闇の部”となります。各大会、定員は8名です。

2月14日(祝)18時~(会議室C)
2月14日(祝)19時30分~(会議室C)
2月28日(月)18時~(会議室C)
2月28日(月)19時30分~(会議室C)


場所はいずれも、柏中央近隣センターです。()内の部屋になります。

なお、本大会は、同一プレイヤーの同一デッキ同士でのマンネリ防止のために、限定構築大会とさせていただきます。

2月は、『「レミリア・スカーレット」(召喚がついているもの)をデフォルトのデッキ内に3枚入れること』を条件とします。

大会を円滑に行うため、予約制とさせていただきます。
下記リンクのフォームより、申請を行ってください。
最低限の必要事項は、『お名前、参加予定日、連絡先』の3点です。連絡先は、予約がいっぱいの時のみ、連絡のために使用させていただきます。

↓参加申請はこちらから↓
夢幻公認大会参加申請
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
管理人:天水零
デッキメーカータイプのTCGプレイヤーだったはずなのに、最近ちょっと奮わないかも…
足りないのは小手先の構築技術ではない、想像をも超える創造力。

天水零

New Article
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Access Counter
Search Form
RSS Link
Link
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。